人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< youtube!!! Motion >>

事後報告ですが・・・。

事後報告ですが・・・。_f0142902_0265030.jpg
 先々週の土曜(4/18)のことになりますが、東新宿にあるバー「ブエナ」で大学時代の知り合い達が作った映画の上映会がありました。会場のキャパの関係で、ほぼ関係者のみにお披露目されたものなので告知が出来なかったんですが、ぼくはその映画の音楽を担当させてもらいました。当日はイベントを盛り上げるため?なんかやってと言われたんで一人でちょろっとパフォーマンス的なことをしてきました。場の雰囲気を壊しちゃまずいと思ってあんまり変なことはできなかったんですが、初めてバーカウンターでやったのはなかなか新鮮な気分でした(笑) (立ち位置的にかなり邪魔だったと思いますすいません・・・。)

映画のほうはもしかしたら今後どかで上映会をするかもなんで、その時はまたお知らせします。そして当日機材運搬してくれたY男君ありがとうまたいつかお願いするやもしれぬ。。。

あと、バーのスタッフでありアーティストのハルさんのブログで当日の様子が紹介されているので、ハルさん・バーブエナ共々チェックしてみてください! ↓↓↓

haruweblog

haruweb.net

bar-buena
by micro_phone39 | 2009-04-30 00:34 | サクライ
<< youtube!!! Motion >>